10年以上前に負傷して、ずっと痛かった肩の痛みが取れた!

整形外科でブロック注射をしても取れなかった肩の痛みが、超音波コンビネーション治療で痛みが取れた!

東庄町  S.K 様
パート社員  女性  40代

Q1.当院を知る前にどんなことで悩んでいましたか?

・首・肩の痛み

具体的な症状:

左首筋から肩甲骨にかけて重く強い痛みがあり、整形外科ではレントゲン、MRIを撮り、首のヘルニアの疑いとの診断で、筋肉の痛みを和らげる飲み薬と神経の痛みを和らげる飲み薬と貼り薬(モーラス)を処方され、週に1度、電気、超音波をかけた後、リハビリ治療を受け、1ヶ月通いましたが、痛みが全く取れず、この痛みと一生付き合って行くのか...と絶望してました。同じく上の様な治療を整形外科では受けましたが、全く痛みが取れず...前々から痛みがあるのに放っておいてしまった右肩周辺の痛み...
(整形では右肩周炎症と言われた。レントゲン、MRI

Q3.実際に治療されてどうでしかた?率直な感想をお聞かせください。

整形外科ではすぐにブロック注射3本を打ちましたが、少し痛みは和らいだ、痛みは取れず...
左首筋から肩甲骨の重く強い痛みが嘘の様に取れ、たかの先生の手は本当にゴットハンドです!!ただ、あの痛みは二度と経験したくないので、今でも通わせてもらっています。
右肩周辺の痛みはまだありますが、10年近く?10年以上放っておいた自分の責任もあるので、時間を掛け治療して頂こうと思っています。又、何が有り難いかと言うと、たかの先生はよく患者の話を聞いてくれ、痛い箇所なども、色々と聞いて下さるので、安心してお任せ出来ます。とにかく先生の穏やかなお人柄と施術は信頼しています。引き続き、よろしくお願いします。
又、院内はいつ来ても清潔感があり大変気持ちが良いです。
(体調が良くなって来たのでダイエットにも興味があります。取り組まなきゃならないのはわかっているが中々出来ないのが現状です。

10年以上前に負傷して、ずっと痛かった肩の痛みが取れた!